
スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【MHF】すごいよ!ダオラ双

2012.10.24.Wed.12:37
覇種オディバトラスの初配信期間は1週間と書いてあったけど、
10月24日(水)からの期間限定クエスト配信欄に
載っているのですがどういうことでしょう…
嘘はよくない、ヨクナイ

弩岩竜の崩鱗は200個集めて終了。
思いのほか、ゲームができなかった一週間でした…

とりあえず例の双剣と太刀に使用~


"タイフェン=ダオラ"


強くなり過ぎて帰ってきたダオラ双!

進化双剣【燦然】Lv90火力に高い氷属性、
そして自慢の長い白ゲージ

匠付与時でも紫が発生しないので、
業物2だけで運用できるのでた大双龍でなくても安心して使える一品::


"殻王獄刀【玉鋼】"


糞蟹とはもう言えるはずもないほどの高火力。
匠ナシでもそこそこ長い紫ゲージにスロ2、おまけに防御有り。

天啓一本あれば、なんとかなる気もしますが
作って損はないでしょう。


『防衛計画・剛撃!風翔龍』


錆びた剛種クシャルダオラがギルド優先依頼に追加されましたね。

まぁ知らずに順番来る前にめちゃくちゃ連戦してしまいましたがね…
HC素材は…うん。


玉鋼作ってからは、玉鋼担いで参加していますが
玉鋼はリーチ長なのでちょっと狙いが定めづらいですなぁ

だからといって地型で来る人があるのですが
地型は他の方にとって迷惑でしかないと思うんですよぉ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
覇種オディバトラスの初配信期間は1週間と書いてあったけど、10月24日(水)からの期間限定クエスト配信欄に
