上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

2013.01.03.Thu.19:14
新年あけましておめでとうございます。
今後もテキトーにブログやっていきますので
今年も何卒宜しくお願いいたします。


さて、ちょっと2012年を振り返ってみると 

高スペックのPCに買い換えて、
Steamを利用するようになり、多くの洋ゲーをやりましたね。

特にスカイリムは今でもやり込んでいます。
それも素晴らしきMODerの皆様によるMODによって保たれているからです。
これからも追加DLCありますし、スカイリムはまだまだ飽きそうにありません。


相変わらずMHFはやってはいますが
毎日INできない&長時間できない現状ですがこれからもやり続けるつもりです。

あと、モバゲーにも手をつけています。
やっているのはモバマスとスパロボ。課金は後者のみ。
今、課金しすぎてちょいと反省中…


ちょくちょく時間を見つけてはイラストを投稿する。
これ↑目標にしたいです、去年は全くできたので…



ではでは
スポンサーサイト

スカイリムでもやってますよ

2012.10.17.Wed.08:27
ここのところ、
MHFはマイトレPを貰うだけでクエストにいってませんでした…。

アップデート前でもやることは
紙集めぐらいしかやることがなかったので、
積んでたSteamゲームを消化して気分転換でもと。
結果は散々!




PC版Skyrimは購入してから8か月経過しましたが
未だにメインクエストをクリアしておらず…

ちょっと前にDLC『Dawnguard』が日本語版でも
リリースされたので環境構築してニューゲームしてますが、
先日、DLC『Hearthfire』も日本語対応版でリリースされたので
また日本語化しなくては…

BioShock1&2購入

2012.03.11.Sun.22:48


Steamの今日のスペシャルで
BioShockシリーズが75%OFF($19.99→$4.99)だったので
勢いで1&2を購入しました。




対応言語に日本語はなかったので
BIOSHOCK2日本語化Wikiの日本語化手順を参考にして、
相変わらず時間はかかりましたが日本語化には成功。

1はちょっと日本語化サイトが見つからなかったので保留…




ストーリーは半分超えたぐらいですが、
自分自身英語力はないので
プレイに熱中しすぎてストーリーがなかなか頭に入ってこない…

ってかやはり1からやるべきか。
前作の登場人物が深く関わっているようなので。

【Skyrim】一から又

2012.02.17.Fri.20:22
MHFはマイトレPだけ貰いにINして、
Skyrimばかりの日々のSYCAです。

せっかくのPC版なのでMOD導入を目指すも、
MOD導入未経験者な自分はただ時間だけが過ぎて…。

数日後、ようやく英語版日本語化やら海外サイト登録、
ツールのダウンロード等にも成功するも

MOD導入に失敗し、
早くも再インストール…

あと、ついでにゲームの流れにも
慣れてきたので最初から再スタートすることに。


習得スキル全能力数251個なのに
最大80ポイントまで振り分けることができないなんて…。




ついスクリーンショット

バグで、オークの死骸が
なぜか城の門前にワープした上に、
地面に埋まり、持っていた棍棒だけがポツンと…

Skyrim始めました

2012.02.15.Wed.01:07
The Elder Scrolls V: Skyrim(以下:Skyrim)」という
昨年の11月に発売したゲームを今更ですが購入。

前から興味はありましたが
発売当時は暇がなかったので購入は諦めていました。




購入製品はPCダウンロード版

パッケージ版を購入した場合でも、
インストール後にSteam(海外サイト)アプリを用いて
インターネット経由で認証させるためダウンロード版との違いはほぼ無し。

なのでSteam価格($59.99=4,705円)で購入したほうがお得なわけです。
が、実は数日前まではキャンペーン価格で33%オフ($39.99)だったりしましたが
買うか考えている内に通常価格に戻って……。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。